SSブログ

春なので

春だからかどうかわからないけれども、色々なイベント満載で忙しくなってきた。

3月26日の「ギター最速グランプリ」にバンドで出るため、練習を開始。
諸雑務も手伝うことにしたので、それらで忙しい。
さらに、今年は確定申告がものすごく複雑で億劫。
さらに同僚のゆみっち送別会の準備、仕事も春に向けて活性化しているし、会社でもドタバタしている。

昨日は昔バンドをやっていたGENKIのWeddingPartyに行った。
会場が恵比寿のカーディナス・チャーコールグリルだったので、歩いて行った。
披露パーティーに歩いて行ったのは初めてかもしれん。
(歩いて帰ったことなら何度かあるけど)

感想を手短に。
1:奥さんがチョー可愛かった。カハラトモミ似だと思った。堂々としていて立派。この夫婦は絶対にカカア天下だ。
2:オープニングとエンディングのバンド(知り合いばっかり)がとてもよかった。最近、結婚式まわりで、普段のライブよりイイ演奏をするヤツが多い。
3:GENKIと魔龍が二人で作ったというエンディングソングがすごく良かった。魔龍は作曲センスがあがっているように思える。
4:カーディナスはコンチネンタル料理の店と思ってたけど、イタリアンだった。牛のグリルがたいへん美味しかった。

以上。新婦が可愛くて音楽がよくて、飯がうまければそれ以上のことは無い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

読書の意味。山頭火は「輪の外」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。