SSブログ

イベント尽くし。

ここのところ、とても忙しくしております。なので、ご友人各位には連絡不行き届きですみません。ここで謝っても意味があるか分かりませんが・・・

明日の金曜日、一月かけて準備してきたハリーさんの送別会を開催します。仕込み品も続々納品されて、物資的な準備は整ってきてる。当日のオペレーションに不安が残りますがなんとかなるでしょう。ただし、マイクスタンドがストレートしかないため、弾き語りができるかどうかという不安あり。これはなんとかしなくては。

それが終わると、すぐに9/4のファンクバンドの準備に真剣に取り掛からねばならない。2曲しか参加しないので物量は大したことないのだけど、曲が難しい。というか、日本人Vocalがここまで黒いファンクをそのままやるのは無理がある。白人でも無理だろう。原曲は殆ど全編ソウルコブシなのだけど、そんなことができるのはサッチモと串田アキラ(富士サファリパークのCMの歌の人)くらいだ。

それが終わると9月25日のライブの準備に取りかからねばならん。これはまた、対バンが後輩ばかりなのだがウマイやつらばかりで、先輩としてはたいへんなプレッシャーだ。準備にどれだけ労力がさけるかわからないし・・・・。パインカッターまつきりさんくらいのバイタリティがあればいいのだけど。
ちなみに今朝、電車の中で「歌舞伎町の女王」のアレンジが思い浮かんだ。

それが終わると10月8日の先輩・X氏の二次会の準備。しかしこれは主幹事ではないので、司会・台本に集中してこなすようにしようと思う。強力な先輩も、心強い後輩もいるし、全て俺が背負い込むのはお門違い。というか身が持たない。

で、最後に大物。10月29日の魔龍の披露宴~二次会。これはたいへんだ。曲を作らねばならないし、進行から設備関係まで気を配らねばならないだろう。一番強力なのが最後にあるので、体力・気力がもつかどうか不安。

これが終わればちょっと平和に秋休みがとれるだろう。

(カンタンにでも、文章で整理すると気が楽になるな・・・)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

りんたろう

先日はベッタリほぼ丸1日お世話になりました☆
なるほど忙しい状況ですねー
頼りない後輩は奔走するつねっち様を口をポカーンと開けて見守るばかりです。あ、いや嘘です。頑張ります。
by りんたろう (2005-08-26 09:33) 

りさぶろう

うぅ、そんな忙しい状況で暗黒面に落ちたりの中、
バンドに参加してくれてありがとー。
殿と一緒にやれて、わしは本当に嬉しいです。

盛り上がってこーねー!!
by りさぶろう (2005-08-31 02:43) 

つねっち

>りさぶろうさん

何をおっしゃいますやら!イソガシさではりさぶろうさんの右に出る者はなし。
誘っていただいてこちらこそ嬉しいです。(でも曲が難しい~(笑))
バンドの皆さん異常にウマイんで、かなり緊張してます。
by つねっち (2005-08-31 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。