SSブログ

土日は秩父に行ってきた [その他イベント]

12/3・4の土日は、家の関係で秩父の夜祭に行っていた。
夜祭のレポートは今週中盤くらいに書くつもり。とにかく花火が素晴らしかった。
メチャンコ寒かったし、歩きっぱなし、立ちっぱなし、飲みっぱなしだったので異様に疲れた。月曜日に「疲れた」状態で臨むのは不本意なのだけど、しょうがない。その分楽しかったのでよしとする。
昨夜はなんだかソースっぽいものが食べたかったので「ぼった屋さん」でお好み焼き。

本日よりデスクに新しい人が入ってきた。
平原綾香を整えたようなチャーミングな女性。既婚。感じがいい。Dカズが照れていた。

さー、仕事仕事。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。