SSブログ

「こむぎのミミたれ日記」について [ストックヤード]

うちの猫「こむぎ」のブログ「こむぎのミミたれ日記」がなかなか好評でして。

というか、親バカ恐縮ですが、実にかわいいのです。こむぎ。毎日かわいい。

6月2日の「めざましどようび」および、某DVD企画に出演決定したそうで。個性派なので人気がでちゃうかも・・・

ぜひ見てやってください。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

miacat

こんにちわ!miacatです。
いつもサクラコさんにお世話になっておりまーす。
夫婦そろって親ばか・・・niceですね~(笑)
DVD?うーん気になるわ。
きっと人気者になっちゃうから、今のうちにサインもらわなきゃ!
by miacat (2007-05-07 18:13) 

Rae

こんにちは!monmonと申します。はじめまして。
こむぎちゃん、とってもとってもかわいいですね~!
ブログを拝見させてもらってはニマニマしてます(^^)

6月2日、楽しみにしてるんです♪
もう、一ヶ月切りましたね。
by Rae (2007-05-07 18:25) 

つねっち

miacatさん、monmonさん

こんにちは、いつもミミたれ日記で拝見しております。
機密情報をばらしてしまい、サクラコに怒られました。
今後ともごひいきによろしくしてやってください(^-^)ゞ
by つねっち (2007-05-10 22:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
いつもサクラコさんにはお世話になっております。
めざましどようびでは可愛いこむぎちゃんに興奮させて頂きました!
先日は素敵な親バカ企画にも参加をさせて頂き、とてもよい記念になりました。
次はTSUTAYAの企画ですね。もちろんこむたんに投票しましたが、結果がそろそろとのことで、凄くドキドキしています…!
by skimble (2007-06-12 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW2007総括自己像と強姦-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。