SSブログ

小市民の空白の一日 [音楽・バンド・ミュージカル]

俺は自他ともに認める模範的な社会人だ。

もうそれだけが誇りだといってもいいほどだ。いやむしろ社畜と言ってもいい。毎日同じ時間におき、きちんと出社。
上司からの頼まれごとには、どんなことでももちろんYESだ。身だしなみに気をつけ、会議の相手によって服装を調整する。楽しみは同僚たちとの適度なノミニュケーション、そんな几帳面で小市民な毎日だ。

ところがここ何年か、半年に一度くらいのペースで記憶が無い日があることに気付いた。

俺はいったいどこで何をしてるのか?
いぶかしんだ俺は知人のカメラマンに尾行を頼んだ。

カメラマンが後で俺に送ってきた報告写真がこれ※写真※だった。
mixi用01.jpg

mixi用02.jpg


なんでも、この日俺は「ファントムさん」と呼ばれ(誰だそりゃ)、セクシーで妖しい美女たちとステージで変な暗号を連呼していたのだという。

洗脳されているのだろうか?

しかも同じ現場に何十人もの長髪の男たちが、武器と思しき荷物を抱えて入ってきたという。
そして時には、かつてスペースシャワーでよく見たあの人や、とある超人気バンドのあの人すら目撃されたという。

はたして一体何が起きているのだろう?

答えはこちら

http://www.abovedaworld.com/g1grandprix/news/%e7%ac%ac9%e5%9b%9eg-1-grand-prix-%e3%81%ae%e4%b8%80%e5%9b%9e%e6%88%a6%e8%a6%b3%e6%88%a6%e3%82%ac%e3%82%a4%e3%83%89.html



明日、日曜日の昼。六本木で超速の祭りが繰り広げられる…らしい。
俺は知らんが…



第9回G-1 Grand Prix

会場:六本木club EDGE
http://www.club-edge.net/
↑HP内でTopicとしてG-1 Grand Prix の紹介をしてくれています

Open 11:45
Start 12:00
チケット¥1500 + 1drink

出場ギタリスト
Seguinol, Neo Shred, Force-9, KOYAKEN, Kousuke, カツ屋, ShinyA, Kizzy

出演バンド
ADWSC(Above Da World sound crew)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。