SSブログ

SAVOYのピッツァ [[恵比寿]プチグルメ紀行]

名にしおう、中目黒SAVOYのピッツァ。

今は「聖林館」という名前に変わっています。ここのピッツァと

恵比寿 trattoria da Ivo のピッツァは本当に美味しい。

ただ、SAVOYの方はサービスがイマイチ、他のメニューは割高なので、IVOの方が総合的にはいいです。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ゆき

こんばんは!初めてコメントします♪
こむぎちゃんと一緒に「カフェ★こむちゃ」でメイドさせて
いただいてますぐーの親分の、cocoでございます^^
中目黒SAVOYのピッツァ、おいしいですよねー!!
今は名前が変わったんですね。IVOの方へ今度行ってみます。
ではでは、また遊びにきますです~♪^o^
by ゆき (2007-06-16 23:33) 

つねっち

cocoさん>
すみません、久しぶりにブログと向き合ったもので・・・

わたし、ぐーちゃんの大ファンです。もしもしー☆の写真とかヤバイ。ぜひぐーちゃんを散歩させることがあったら寄ってください(?)
by つねっち (2007-07-01 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。